2013年11月17日

食農フェスタ

face02ようこそ

お城で開かれた食農フェスタにいきました
和歌山のおばちゃんがいました

食農フェスタ
しそまるさん
食農フェスタ
          熊野牛を焼いていた
         食農フェスタ
          焼きたての熊野牛  おいしかった  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
         食農フェスタ

          たくさんお店が出ていました。 JAの主催でした。
          お天気もよく紅葉も綺麗で、観光客もきていっぱいの人出でした。
          紅葉の写真を撮るのを楽しんだ。



Posted by ももちゃん at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。