2020年03月21日

お城の桜は?


和歌山城の桜はまだかな?

近くに行ったので寄って見ました。


桜はまだ蕾膨らむでもう少しですね

一の橋の門のそばのしだれ桜が、咲き出してきれいでした‼ 



満開がまたれます
お城の桜は?

お城の桜は?

桜はまだですが、早くもお弁当を広げている人達がいました
お城の桜は?

人は少ないです    21日 am11:45
お城の桜は?





Posted by ももちゃん at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。

提灯があるということは、和歌山城の"さくらまつり"は例年通りということなんですね?
Posted by リバーストーンリバーストーン at 2020年03月21日 20:30
  リバーストンーンさん

  ようこそ

  例年通りと云うのか、桜の花見はできます。
  この日まだ城内の桜は蕾で、人出は少ないが
  
  花見の家族らがお弁当を食べていましたよ
  屋台などは出ていませんでした。
  

  

  
Posted by ももちゃんももちゃん at 2020年03月22日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。