2020年04月03日

河西公園の桜


3月31日

河西公園の「桜咲いているかな?」

「まだ少し早いかもね?」と言いながら・・・
それでも桜の花は結構咲いていました。 

桜並木の美しい花の所々には、紅、白、ピンク、の椿や

黄色いレンギョウ、白い雪柳が色とりどりに咲いて
楽しませてもらいました



曇り空が午後にはお天気になりました
河西公園の桜

河西公園の桜
花の下でお弁当を食べて・・・ 
河西公園の桜
一人で来たという女性も交えてお菓子やコーヒーを飲み
河西公園の桜

河西公園の桜

河西公園の桜

楽しい河西公園でした。

今頃は満開の桜かも知れません



Posted by ももちゃん at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。