2013年10月20日

温泉

face02ようこそ


昨日は雨模様の曇り空であったが、誘われて温泉にいってきた。

山里のこじんまりとした温泉だったが、全身ホッカ ホカ!
東京の日本橋にお住まいという女性4人と一緒の湯だった。

聞けば明日は、始めての高野山観光という。
世界遺産の高野山への期待に夢ふくらませていた。

それにしてもお天気が気になる。 
「お・も・て・な・し」 コレばかりは空まかせ、どうしょうも無い icon03



何の花?                         のぞいてるカエル
温泉温泉 

菊が見事に咲いていた。         
           温泉
  


 



Posted by ももちゃん at 10:56│Comments(6)
この記事へのコメント
ももちゃんへ

見事な菊のお花ですね~~~

お手入れ大変ですが咲きだせば嬉しいですよね

温泉へ行かれたそうで良いお友達が沢山おられるのですね

先日もステーキハウスへ行かれてたのでどこかな???なんて思っていました   また時々お邪魔します
Posted by まーちゃん874 at 2013年10月20日 12:17
ももちゃん

ソバだより 無事投稿おめでとう。 ヽ(^o^)丿

昨日ご一緒出来なくて、残念ね。
また来年まで楽しみに。
Posted by としちゃん at 2013年10月20日 12:55
ももちゃん こんにちは

和歌山新報に ”蕎麦の花”が綺麗に出てましたね

いつも思うけど 文章も上手で感心します

いい勉強させていただいたね お互いに!


昨日は 雨の中 天野まで行かれたの?また連れってね。
Posted by ゆみりん at 2013年10月20日 14:05
 まーちゃん874さん
 
    コメント嬉しい!
     お蔭さまで、励みになります~

    いつも、ご覧 頂きありがとう
     どうぞ、よろしくお願いします。



 

  
 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年10月20日 18:22
 としちゃん

 いつもお世話になります
 新報へ無事にのせて頂き、ホットしています

 この経験を糧に励んでいきたいと思います。 有難うね~
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年10月20日 18:28
 ゆみりんさん

 その節は、お世話になりました
 反省もありますが、今はヤレヤレという感じです。

 いつもご訪問いただき、恐れ入ります
 先輩に追いつけるよう ご指導くださいね

 天野なら何時でもどうぞ! 紅葉にはまだ少し早いかな?
 

 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年10月20日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。