2013年10月08日

ランチで元気!

ランチで元気!

 

 おいしいと評判の、和歌浦にあるステ-キのお店へいった。
 予約待ちして一ヶ月。やっとその日になりました。

 メニューはすべてシェフが目の前のテッパンでおこなう。
 そのあざやかな手さばきが、食欲をさそう


 大阪で修業したというシェフ       生ハムの前菜
ランチで元気!ランチで元気!
 アツアツのコーンスープがd(>_・ )グッ!  さわやかなお味の サラダ      
ランチで元気!ランチで元気! 
       エビとほたてのシーフード            ピラフが おいしい
ランチで元気!ランチで元気!

  ステーキの立ち上がる炎  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!             
ランチで元気!ランチで元気!
      コーヒー                      焼き野菜も
     ランチで元気!
    
      
 デザートの抹茶アイスクリーム撮るの忘れました~face08

女性三人寄ればかしましいと言いますね   五人だったik_40

 
「今でしょ」 「これが元気の秘訣なのよ」 「次は何時?」 とか言いながら
 わいわい楽しくみんなで元気を充電したようです   

     感謝してまた明日から頑張りましょうik_94
 



Posted by ももちゃん at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
このお店、美味しいと評判ですがまだ行った事が無いです
行ってみたいなぁ(^_-)-☆
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2013年10月09日 21:51
ももちゃん

本当に美味しそう!

予約して1ヶ月待ち?和歌山でね。スゴイお店ね。

私も行ってみたいですね。
Posted by ゆみりん at 2013年10月10日 13:56
おかちゃん

 ぜひ 行ってみてね。 11月はすでに予約で詰り
 あと残り少ないみたいですよ。 
 「ステーキダイニング幸」

 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年10月10日 19:35
ゆみりんさん

シェフが一人でサービスするので、人数取れない。

夜は空いています。 一度ぜひ行って下さいね。
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年10月10日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。