2013年09月12日

高野山と精進料理

face02ようこそ

講師のお話のあとは、精進料理をいただいた。

宿坊の開け放たれた部屋は涼しく、お庭の緑が美しかった。

大広間での用意されたお膳
高野山と精進料理

精進料理
高野山と精進料理

ごま豆腐 黒豆 さしみ お味噌汁 香の物 お菓子(みろく石)
高野山と精進料理

コンニャクのおさしみ                    かんぴょう 麩 お揚げ 小芋 オレンジ
高野山と精進料理高野山と精進料理

 若いお坊さんたちが、接待します。                            
 すべて 美味しかった。

 秋のお花がもう咲き始めて、紅葉のうつくし高野山は
 もうすぐですね。
 

萩の花がさいていた (赤、白)
高野山と精進料理高野山と精進料理








Posted by ももちゃん at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
写真綺麗に、撮れてますね!!

美味しそうな、お料理食べたくなったよ

高野山、秋紅葉も、綺麗らろなぁ!!!!
Posted by さわちゃん at 2013年09月13日 06:48
 さわちゃん

 一度宿坊で頂いてみてね
 おいしいよ
 
 日帰りで行ける 高野山
 紅葉の頃に 又いってみたいですね
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年09月13日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。