2013年07月03日

お花屋さんみたいです♪ 

face02ようこそ

さし芽用にと紫陽花の枝をいただきました。

ご近所の奥様が、有田のあじさい寺「仁平寺」の近くで、
紫陽花たくさん、貰ってきてくれました。

「好きなのを取ってよ~」 と言ってくれたので、つい欲が出て、
あれもコレもと、モラッチャイマシタ。ik_40

お花屋さんみたいですヽ(*^^*)ノ


お花屋さんみたいです♪ 
お花屋さんみたいです♪ 

種類はたくさんで、どれもコレも豪華な珍しいお花です。
鉢にさし芽しました。

お花屋さんみたいです♪ 

コレだけではありません。 
あまりにも多いので、作業が大変です。 か細い?腰が痛い ik_40
根がでれば、欲しい人に貰っていただきま~す。ヾ(@~▽~@)ノ








Posted by ももちゃん at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いただいた、紫陽花


庭に、じかに、さしました!???

つくかな??

来年、楽しみ??!!!!
Posted by さわちゃん at 2013年07月03日 16:07
 さわちゃん

 つくよ~ 水やってね
 あじさいは付きやすいし
 お花楽しみね。
Posted by ももちゃん at 2013年07月03日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。