2013年06月17日

アジサイツァー w(゚o゚)w オオー!

face02 ようこそ


 お誘い頂き ((o(^-^)o))わくわく 

 
 各地のアジサイ愛好家のお宅 を訪ねました icon17  名づけて 「アジサイツァー」 

 大切に育てられたお花は、大輪で豪華。  珍しい種類に目をみはるばかり。 (*'▽'*)わぁ♪

 空梅雨の水やりは ご苦労かと思いますが、

 私達の為にも水をたっぷり与えて出迎えてくれました。



 ★ 先ずは 中島のお宅へ 流石男性。 たっぷり肥料を与えたらしい
     
   豪快なお花達が所狭しとお庭いっぱいです。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 アジサイツァー w(゚o゚)w オオー!
           アジサイツァー w(゚o゚)w オオー!
アジサイツァー w(゚o゚)w オオー!
          
           アジサイツァー w(゚o゚)w オオー!

         たくさんのお花の名前は 頭に入らず! 何が何だか 「う~ん スゴイ」の一言 ik_40


 ★ 次は有田に向かって ゴー icon17

            お昼は有田の 「達人村 (たっとむら)」 さんへ

         
            此処では、 オーナーが趣味で咲かせた、お庭を見学です。  お見事!!

           
            「アジサイが仕事で、店がその合間にしている」 と笑うオーナーさん
                                              

            
            名物のトンカツを自慢のポンズでたべる おいしい~~ 
      
            アジサイツァー w(゚o゚)w オオー! ← クリック
            スバラシイ!! 趣味とは思えないね 


 窓からみえる 眼下の風景がすばらしい

アジサイツァー w(゚o゚)w オオー! ← クリック

           アジサイツァー w(゚o゚)w オオー!


 
 お腹も満たして みな満足です。  ik_94 
              
                                        
                      後半は つづく Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


 


         

          


            

 



Posted by ももちゃん at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよー!

珍しい、紫陽花アップうれしいです!!!

トンカツ、ポンズで、いただくの!珍しい。

もしかして、湯浅?!
Posted by さわちゃん at 2013年06月18日 08:12
 さわちゃん

 有田市役所の側。 きびドームも近く

 ネットで検索すると出てくるよ~
Posted by ももちゃん at 2013年06月18日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。