2013年06月09日

雨を忘れた梅雨かと?

雨を忘れた梅雨かと? ようこそ


 
 icon03 シトシト、むしむしの梅雨は嫌ですが (〃´o`)=3 フゥ
   
    梅雨入り後雨なし!  「 どうなってんの今年の梅雨~~?」  と

    思っていると、やっと雨がふり出した。

    
    お洗濯やお仕事。外出には何かと困りますが、
    
    災害にならない程度の雨も又必要なのです。 


        「 菖蒲の花 」    

        雨を忘れた梅雨かと? ← クリック してね


        雨を待つ 菖蒲たちです。

   
        菖蒲の花は 雨の日がきれい ik_94

 










Posted by ももちゃん at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと、梅雨入りといった、とたんに。

雨が降らない!

やっと雀の涙ほどふったね。

菖蒲の花綺麗やね!!!

ありがとー(^_^)ノ
Posted by さわちゃん at 2013年06月09日 22:07
 さわちゃん

 菖蒲 きれいでしょう~

 バラ。アジサイ。菖蒲。 どの花も 美しい!! 
 今年はとくに、お花と出会えてうれしい。
  
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年06月10日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。