2013年06月06日

お庭はアジサイ図鑑!!

お庭はアジサイ図鑑!!ようこそ

 紫陽花と手芸展 をみてきました。 菖蒲も少しある 「つどいの家」 です。

 お庭がすべて紫陽花。 種類はいろいろ!! まるで お庭はアジサイ図鑑!!、 

 目を見張るばかりの美しさです  ik_94


 
  写真はお花の一部分。  この中に 「ダンスパーティ」という名の華やかなのもある。
 お庭はアジサイ図鑑!! 


 見ごろが終わる15日位までオープン。 「花の命は短くて・・」です~ 早く行くのがよい。

 出来れば朝の内。 花が生き生きしてる。 一人でいっても親切に説明してくれます。  

 手芸の作品は どれも良かったが私は 
                         「リバーシブルの帽子作ってみたいなー」

 
 場所は砂山小学校の近くで、 かに道城 のお店の向いです。   



Posted by ももちゃん at 16:49│Comments(3)
この記事へのコメント
バレリーナどれかな?

バラにもバレリーナと言う種類があるみたい(@_@)
Posted by さわちゃん at 2013年06月06日 18:39
ごめんなさい(^-^)( ゚Д゚)(^^;)お花の名前

ダンスパーティだったんやね

勘違いしました。ちょっと、ボケ始まりかけてきたかな……
Posted by さわちゃん at 2013年06月06日 19:57
 さわちゃん

 ごめん m(*- -*)mス・スイマセーン

 ワタシメのmis takeでした。 又 見張りよろしくね~
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年06月07日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。