2013年06月03日

季節は移り

季節は移りようこそ

  四月に行った天野の里を、再び訪れてみる。 

  景色はすっかり移り変っていた。 水田には稲がそよぎ、辺りの影を写していた。

       美しい長閑な風景が、時の流れを忘れさせる。


   季節は移り
季節は移り季節は移り
季節は移り季節は移り   
季節は移り季節は移り

              

梅雨曇りの天野の里には、アザミ、しろつめ草、睡蓮、卯の花、ほたるぶくろの花。

      ツバメの親子、カエルをとる子供、猫、鳥の囀りなど、季節は確実に移りかわって・・・ 

訪れる度に驚きと発見を、楽しませてくれる。  そして癒されるのです ik_94







Posted by ももちゃん at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
天野の里行って来たんやね…

昔連れて行ってもらっのを、今も景色が目に焼き付いています

写真アップしていただきありがとう!!
Posted by さわちゃん at 2013年06月03日 13:27
さわちゃん

昔の藁葺き屋根の風景はもうない、

山野草も減りつつあるしね。 (゚ρ`)ァー

いつまでも 隠れ里でいて欲しいな~ 
Posted by ももちゃん at 2013年06月03日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。