2013年05月10日

ふしぎ不思議(´△`) えっ?

ふしぎ不思議(´△`) えっ? ようこそ


 見慣れた 「葱坊主」 大きく撮って見ると、すごいな~ 種がいっぱい!

 かわいい真ん丸い葱坊主君も、一生懸命!!

 次の世代に命を残そうと、 しているんだね (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


ふしぎ不思議(´△`) えっ? 

 

 「ピンクの薔薇の花」、 

               どうして緑の葉っぱから、 ピンクの花が 咲くのかな ?

 
               ふしぎ不思議(´△`) えっ? 

 あたりまえって、思っていた事も、 考えれば不思議ですね ik_94





Posted by ももちゃん at 23:45│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよー

お花って、癒やされるよね!!

忘れずに、時期が゛来ると忘れずに咲いてくれるし(^_-)-☆

子孫を残すため種をつけ賢いよねぇ!!

私もあやかりたいー↗◇
Posted by さわちゃん at 2013年05月11日 09:03
ももちゃん


こだわってきましたねぇ~
いいわ~いいわ~ よく考えると不思議な事ばかりよね!

尾瀬のパンフ届きました。楽しみね。12日から14日決定です。
Posted by としちゃん at 2013年05月11日 20:26
 さわちゃん

 あやからなくてもいいよ~
 
 さわちゃんは、充分で~す
 立派な子孫に囲まれているんですから!!
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年05月11日 21:29
 としちゃん

 お世話様です ありがとう
 いよいよ ですね♪  

 水芭蕉遅めに咲いてほしいゎね~
 カシャカシャ 楽しみね!
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年05月11日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。