2013年05月09日

熊野古道を歩く (Ⅱ)

 熊野古道を歩く (Ⅱ)ようこそ

 熊野古道歩きの続きです

 熊野古道
 
 歴史の感じられる家を見学

 熊野古道を歩く (Ⅱ)

  野長瀬晩夏の家
 熊野古道を歩く (Ⅱ)
    熊野古道を歩く (Ⅱ)  熊野古道を歩く (Ⅱ) 野長瀬一族
       ↑
     クリック 

 田植えの田には水が引かれている

熊野古道を歩く (Ⅱ)
熊野古道を歩く (Ⅱ)熊野古道を歩く (Ⅱ)
 あちこちと眺めながら 芝桜が美しい。 かわいいスミレ ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 
熊野古道を歩く (Ⅱ)


熊野古道を歩く (Ⅱ) ← クリック

 一日限定十五名の いろり庵でお昼を食べたよ。 茶粥がおいしかったので
 お変わりしました~
熊野古道を歩く (Ⅱ)

 茶を炒る窯ですface08  右がわに 山菜を干している。

 珍しい 土の窯はお店のご主人の手造りで
 お茶が出来たら、壊してしまうとか、 もったいない! 持って帰りた~い ik_40

                                   






 

 



Posted by ももちゃん at 20:55│Comments(4)
この記事へのコメント
世界遺産古道いろいろと勉強になった。

写真アップありがとう!!



歴史感じられ、昔の生活が少しのこっるいるんやぬぇ?


茶粥食べたくなったは(^_^)/~
Posted by さわちゃん at 2013年05月10日 07:16
  さわちゃん

   ありがとう

 熊野古道 昔の人が歩いた様に、

 不思議に、 また行きたくなるぅ~
 
 アイ ラブ わかやま!! やして
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年05月10日 07:48
和歌山は世界に誇れる所が゛有り素晴らしい!!

知事さん、ももちゃんのブログのコメントよんだら


嬉し(^^ゞが…
Posted by さわちゃん at 2013年05月10日 13:53
和歌山は世界に誇れる所が゛有り素晴らしい!!

知事さん、ももちゃんのブログのコメントよんだら


嬉し(^^ゞが…
Posted by さわちゃん at 2013年05月10日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。