2013年01月05日

魅せられて

face02 ようこそ

 新年を迎えて早もう五日目。 今日は小寒
 いよいよ 寒さ厳しくなるのでしょう  今朝は指先が凍るようで痛い
 ゆりかもめは 海の上 寒くないのかな

 魅せられて
 魅せられて
 魅せられて 
 
 毎朝餌をまきに来る おじさんがいる
 ゆりかもめは よく知っていて 人の見分けがつくらしい

 海の上から いっせいに飛び立つ そのさまに感動する

 
  



Posted by ももちゃん at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃん


毎日早起きご苦労様です。
早起きは、三文の徳 とか 
今年は好い事が、 沢山ありそうですね。

今年もあちこちへ、誘ってね
Posted by としちゃん at 2013年01月06日 21:38
としちゃん

 今日は 楽しかったよ ありがとう
 こちらこそ 又 カシャカシャ いきましょう

  としちゃん  教えてね !!
 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年01月07日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。