2013年01月02日

お正月二日 

 face02 ようこそ  (タイトルの字変更しました)

 
 
 和歌浦の今朝は 初日の出より勝る
 すばらしいドラマを見せてくれた
 
 
 
 2日めの撮れびあ~ん!

 お正月二日 
 お正月二日 
 お正月二日 
 お正月二日 
 お正月二日 

 今朝はゆりかもめが群れ飛び、 鵜の群れが空にいろいろな
 ショウー演じた。 時間の経つのを忘れ 今朝の出会いに感動していた。  
 
 

 



Posted by ももちゃん at 12:32│Comments(3)
この記事へのコメント
ももちゃん


おめでとう 今年もよろしく

年初めから 二回も日の出を撮りに
素晴らしいの 一言 傑作ですねぇ

今日の日出がいいねぇ~
私も雲を見てて あぁ~ 残念!

一枚目特にいい 最後も 全部いい 
さすがです。 メキメキ 腕を上げてますね ヽ(^o^)丿

  1月31日の 雪の高野山も楽しみね
Posted by としちゃん at 2013年01月02日 22:11
ももちゃん 

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

素晴らしい写真ですね
いや撮れびあ~んです。一枚目の写真は特にしびれます
私も和歌浦に行ってみます
Posted by 岩ちゃん at 2013年01月04日 23:20
  としちゃん   岩ちゃん

 
  おめでとう  
  こちらこそ よろしくお願いします

  みていただき ありがとう  恥ずかしいです
  元旦に行って 失敗・・・ 
  
  「又来て撮れば 」 と云われて 「あっそうや~」
  それ以来 夜明けの景色と水鳥にはまっています。
  何時かは本当に 「撮れびあ~ん!」してみたい
  
  岩ちゃん まあ一度来て 不老橋の 夜明け美しいよ     


   

  
 
  

 
Posted by ももちゃん at 2013年01月05日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。