2014年10月11日

藤白神社辺りをあるく

face02ようこそ

海南市美術展に出品している友達の作品をみにいき
その後、 藤白神社とその周辺を案内してもらい散策しました



明日は藤白神社の<秋祭り>で、獅子舞やお店などがでてにぎわうそうです


 藤白神社
藤白神社辺りをあるく
        ↑ クリック
            



有間の皇子の歌碑
藤白神社辺りをあるく 
      ↑ クリック



鈴木屋敷   義経弓掛の松
藤白神社辺りをあるく
     ↑ クリック

        
 
つわの花    < 小栗街道 >         
藤白神社辺りをあるく    ← クリック


少し歩いただけで、すごい歴史のある藤白での散策。

しばし昔にタイムスリップし感動しましたik_94



台風19号がきていますね お天気がきになりなすが 

無事に秋祭りができるといいですね 

                                        

           







Posted by ももちゃん at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。