2014年02月03日

パンまき♪&鴨、きょうの豆まきみたい?

face02ようこそ

 
今日は節分です。

 矢の宮さんの「豆と餅まき」へいった。
 「凄~い!あぶな~い!」

 
 豆と餅ひろいは、きのうの鴨みたいですik_40


 きのう平池では、鴨にパンくずを投げている人がいた。 
 うばい合いの鴨たち! 凄~い迫力でしたface08


 「パンを求めて近くまで」
パンまき♪&鴨、きょうの豆まきみたい?
「バタバタ飛び上がる鴨」
パンまき♪&鴨、きょうの豆まきみたい?

「とったぞ~逃げろ 」 「まて~」 
パンまき♪&鴨、きょうの豆まきみたい?
「どこだ何処だ~餌さはどこ?」
パンまき♪&鴨、きょうの豆まきみたい?
「早く なげて~」
パンまき♪&鴨、きょうの豆まきみたい?





 



Posted by ももちゃん at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。