2014年01月09日

なが~~い首

なが~~い首 ようこそ

        人影のない寒い漁港にアオサキが一羽

      なが~~い首

         餌をさがしているのか隣の船の網を見ている 
      なが~~い首
         すると こんなになりました~
      なが~~い首

        サギのろくろく首! みました   とれびあ~んik_94




















Posted by ももちゃん at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃん こんばんは

一瞬の出来事を逃さない忍耐力見習いたいです

この写真は野球で例えればホームラン、それもランニングホームランですよ

今日の悪天候のなかお疲れ様でした
Posted by 岩ちゃん at 2014年01月09日 20:18
岩ちゃん

ありがとう 
用があって近くまで行き、寒かったもので車から・・・
たまたま面白い瞬間がとれました
忍耐力は日の出かな 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2014年01月11日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。