2013年10月29日

とけい時計

face02ようこそ

 昨日の大阪ガスにあった時計。    世界の時間がわかる
とけい時計




時計は無くてはならない物ですが

私は昨日の朝、
セットした目覚まし時計の音に気付かなかった。

時刻は「バスツアーの集合時間」に合わせて、起床する積りでした。
寝過ごせば遅刻である。

原因は、「頭から布団を被っていたようで、時計の音が聞こえなかった」   
 こんな事、初めて!!ik_85

幸い家の者が気付き、遅刻せずに済んだが、
本当に危ないところでした!


世の中、まさかの事があるようだ
これからは目覚ましを、抱いて寝なくっちゃ~ ik_40


皆さま、気をつけましょう





Posted by ももちゃん at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。