2013年09月19日

朝の片男波

face02ようこそ


  朝の片男波は人影もなく、秋の爽やかななぎさ。

朝の片男波
  カラスの群れが 餌をさがしている
朝の片男波
  海水客でカラフルだった夏は夢のあと
朝の片男波
               少し明るくなって、釣り人が増えてくる
     
               朝の片男波
  さすが和歌浦。小さい頃から釣りをならう。 
朝の片男波

   釣りが大好きな女性Tさんと昔。雑賀崎でアジを釣ったことがある。  
   面白くて気がつけば夜中の12時過ぎ。

   携帯の無い頃だった。 家族に知られないように、そぉ~と帰ったが見つかり
    おおいに叱られた思い出がある。



Posted by ももちゃん at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
夏の賑わいと違って、静かやねぇ~~

私も、釣りに、行ったの思い出したよ(=^..^=)ミャー
Posted by さわちゃん at 2013年09月21日 09:45
 さわちゃん
 
 おはよう あのときは加太ね。

 面白かったね~ 
     
  
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年09月22日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。