2013年07月25日

ラジオ体操でわいわい

ラジオ体操でわいわい
イギリスでは、ロイヤルベビー誕生でわいています。

雑賀小学校の側の高津公園では、

ラジオ体操で、子供も大人も大勢がわいています。

イギリスと高津公園を、ならべるのは おかしいのですが ik_40


ラジオ体操でわいわい

ラジオの大きな音にあわせて、  イチ。 ニ。 サン。
ラジオ体操でわいわい

 お母さんも おばあちゃんも、\(^▽^)/
ラジオ体操でわいわい

子供達には、手をあげて大声で指示しないと聞こえませ~ん!!
ラジオ体操でわいわい


夏休みの子供達で、広い公園もところ狭しです。 

体操で元気いっぱい。 きょうもガンバロウ d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ワンチャンも 「ちよっと見ていくワン」
ラジオ体操でわいわい





Posted by ももちゃん at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
子供が、小さいころ、

夏休みの、行事やったね~~~

今も、続いているんやねん!!!!

グロブアップ、ウレシイ(^_-)-☆(^_-)-☆
Posted by さわちゃん at 2013年07月25日 14:15
さわちゃん
 
 朝6時30分~です。 
 1年ほど前から毎日やってます。

 夏休みから子供達も一緒に、すごいパワーです。
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年07月25日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。