2013年07月18日

こどもは正直!!

face02ようこそ



   ご近所の奥さん 「チョット、ママきいて!!」  えらい興奮してる!!

   {私。アンタ産んだ憶えないんやけど・・・}ik_40




こどもは正直!!




     奥さんいわく、

     子供らに木の枝の
     (セミのぬけがら)を
     取ってあげた。

     「おばちゃんありがとう~」 
     
  
     そこまでは良かった。


     
     すると、ほかの子が 奥さんの顔をシゲシゲ眺めていゆうたんやと     


     「おばちゃん違うわ~。 オバアチャンik_20」 face08



     ★ オバアチャンと言いなおされて 痛くシヨックを受けた!!★


     「怒ってる」 face09

     


     奥さんは子供を産んでいないし, (気持ちは若い)
     いつもナウイファションで若作り  (オバアチャンには見えない!!???) 


     「四、五歳のこどもの、おばちゃんとオバアチャンの区別 どこで見分けてるんやろね」ik_40

     こどもは正直!!???



Posted by ももちゃん at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
自分は、若い気持ちで、いるけれど?

若作り!しても、

子供は、正直

年には、勝てないよ…………………(^_^)/~(^_^)/~
Posted by さわちゃん at 2013年07月18日 11:44
 さわちゃん

 本当やね、 歳には勝てないね!

 私も 自分の年齢わすれてる~

 子供の目 こわい!

  

 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年07月18日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。