2013年06月19日

魅惑のアジサイ♪ あれこれ

 face02ようこそ

またまた アジサイです。 

「 やめて~飽きた」  なんて言わないで ik_40 

一生懸命に咲きました。 見てあげてね  (うまく撮れずに m(*- -*)mス・スイマセーン)  


 こんな名前がついているお花達です。  お花のイメージと合いますか?


コサージュ
魅惑のアジサイ♪ あれこれ

ファストグリーン
魅惑のアジサイ♪ あれこれ

ララ
魅惑のアジサイ♪ あれこれ

花物語り
魅惑のアジサイ♪ あれこれ

?? あなたなら どんな名前をつけますか?
魅惑のアジサイ♪ あれこれ



                 微笑みかけてくれたアジサイの女神さま!!

             花の魅力にはまりました  v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

 




Posted by ももちゃん at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いえいえ~~~珍しい~~アジサイ(@_@)

アップ~~サンキュー

私だったら~『星の女神』とつけたいナァ☆☆☆
Posted by さわちゃん at 2013年06月19日 22:05
 さわちゃん

 ワァ~すてき! ロマンチック。
   夜空に輝く「星の女神」ね~ 
 そう言えば、花の中心の○ たくさんの星にみえる
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年06月20日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。