2013年05月30日

日頃の行いが!! (Ⅱ)

日頃の行いが!! (Ⅱ)ようこそ

 
 日頃の行いが良いのか??、 

 テッキリ雨と確信し、カッパや長靴まで持参していたのが!! ik_40

 幸運にもハズレまして~~   「我こそは晴れ女」 と密かに自負しつつ

 午前中には、重要文化財の「  ヨドコウ迎賓館  」 ←クリック を見学しました。


         日頃の行いが!! (Ⅱ)
日頃の行いが!! (Ⅱ)

  建築家 ライト                    応接間のテーブルがナイス
日頃の行いが!! (Ⅱ)        日頃の行いが!! (Ⅱ)

日頃の行いが!! (Ⅱ)

大谷石の彫刻した柱 (格調が高い)  流石ライトです。 いい感じでした。

日頃の行いが!! (Ⅱ)

屋上のテラスから、 六甲山方面の緑豊かな眺め! 

日頃の行いが!! (Ⅱ)

「芦屋モノリス」にて リッチな雰囲気で、ランチを味わい。 美味しい~  トレビア~ン ik_94

日頃の行いが!! (Ⅱ) 
日頃の行いが!! (Ⅱ)日頃の行いが!! (Ⅱ)

幸せな一日でした。 オマケに素敵な女性に出会えまして、

お宅の趣味のアジサイのお庭を、拝見させていただき帰宅しました。

珍しいアシサイの種類は、12~13種位かな~ その他にも山野草。

 お土産に切花まで!! 頂きました <(_ _*)> アリガトォ   

 



Posted by ももちゃん at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。