2013年05月29日

日頃の行いが!!

 日頃の行いが!!ようこそ

梅雨に入り、雨を覚悟のバスツアーでしたが、

みんなの日頃の行いが良いのか??  (≡^∇^≡)ニャハハ

雨も降らずに、 バラ園の満開の花を楽しんできました~


花と水と歴史のオアシス 「須磨離宮公園」 ←クリック 

    「噴水広場」

日頃の行いが!!
日頃の行いが!!
             日頃の行いが!!
日頃の行いが!!
      日頃の行いが!!
日頃の行いが!!

      様々なバラの花と噴水は、バラの花と香りに満たされる欧風庭園。

      四季の花咲くきれいな公園です。 ぜひ 行ってみて下さいね よろしくぅ(^o^)/

  






Posted by ももちゃん at 22:00│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁきれい!!

まるで、ヨーロッパの庭園のよう!

素敵なところやね(@_@)(@_@)
Posted by さわちゃん at 2013年05月30日 07:46
 さわちゃん

 さわちゃんちの華やかなバラの余韻を
 懐きつつ・・・見てきたよ~  

 バラ好きにはタマラン♪ 「至福のひととき」 

 持ち帰られへんのが残念やね!!

 
Posted by ももちゃん at 2013年05月30日 12:03
良かったねぇ…

Posted by さわちゃん at 2013年05月30日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。