2013年05月19日

お花のパレット♪

お花のパレット♪ようこそ


趣味がガーデニングの、ご近所のNさんのお宅には、

色とりどりのお花が、年中咲いています

まるで、お花のパレット♪

お花の種類はすっごく多いし、何時もオープン!!

道行く人々の目を楽しませている



お花のパレット♪

       お散歩の犬くんも 「綺麗だワン」

お花のパレット♪



       金魚草 いろ色

お花のパレット♪

          お花のパレット♪

お花のパレット♪

                 初恋草 

お花のパレット♪



                 ユーフォルビア 「ダイアモンドフロスト」

お花のパレット♪

                 初恋草

お花のパレット♪


    毎朝早くから手入れして、大切に育てている。 

    道行く人たちも、 「きれいね~」  会話がはずむ! トレビア~ン ik_94








Posted by ももちゃん at 14:35│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよー

いろんな色のお花たち心がいやされるよね~

いつも、素晴らしいコメント楽しく拝見しています!!
Posted by さわちゃん at 2013年05月20日 09:43
 さわちゃん

 「お花は裏切らない」って言ってたよ~

 手をかけた分! 答えてくれるって!

 無邪気に咲いている、 花たちに有難うね。

 

 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年05月20日 20:30
お花をみていると、つい顔がほころびるよねぇ…

写真のモデルの犬ちゃんもお花を横目で見ながら散歩を

楽しんでいるんやろなぁ(^_-)-☆
Posted by さわちゃん at 2013年05月21日 15:53
  さわちゃん

 お花をみて、怒る人は、マアーいないとおもう。

 「花の命はみじかくて」 さわちゃんちの、ばら剪定したのね。

 今年も、精一杯咲いたね♪ 

 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年05月21日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。