2013年04月29日

気になるね!

気になるね!  ようこそ

あちこちの「こいのぼりの風景」がテレビに映されています。
もうすぐ子供の日ですね。

連休の人混みをよそ目に、庭の草引きをした。 
気が付けば、裏庭の放りっ放しの樹に、甘夏がいっぱい生っていた! 
無農薬がとりえで、 しかも美味しい甘夏。

気になるね!

時期が来れば 自然に実をつけている。 でも 真っ黒!!


気になるね!

果汁がたっぷりで、 甘いんだけど。  

洗えば きれいになるが、ちょっと気になるのだ。

雨水や空気などの自然環境が、 こんなにも汚染されているのかなー。
真っ黒い空気。 吸っていると思うと恐いね!







Posted by ももちゃん at 23:16│Comments(4)
この記事へのコメント
この前いただいた、甘夏美味しくいただいています(^^ゞ
ももちゃんの、お庭でなった自家製のおみかんやったんやね
大気汚染が、いややけれどまだ和歌山はまだましのほうかも
今日も無事に過ごすができる!感謝やなぁ
Posted by さわちゃん at 2013年04月30日 15:35
 さわちゃん

 こんばんは。 
 私達の子供のときは、自然豊かでした。
 近代社会の発達と共に、 環境破壊が進み、
 大気汚染を実感するよね

 「和歌山はまだまし」 さわちゃんの云うとおりかもね!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年04月30日 20:21
今晩は、変な文章でごめんなさい…
今日も、無事に過ぎ感謝やなぁ~
明日も、元気でララララン(゚∀゚ゞ)
Posted by さわちゃん at 2013年04月30日 20:53
追伸
鯉のぼりかわいいね
おやすみなさい
Posted by さわちゃん at 2013年04月30日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。