2013年04月22日

夜のマリーナ

 夜のマリーナ ようこそ


 遅ればせ乍、マリーナの夜景をご覧くださいね。
 夜の撮影は難しい~
 三脚の扱いが、慣れてない。 途中でギブアップ! 無い方がいい。
 カメラを提げて画像のコマのように、 あたふたと撮りまくるik_40
 

 望遠レンズ持って行かず。 夕日小さい! (肝心な時にぬけてるのだ)

 夜のマリーナ 

 若い人たち輪になって、ヒソヒソ 「うん 何かな?」

 夜のマリーナ

  と思ったら・・・ 夕日に向かってジャンプ!! オッ! ナイスショット ik_83
  あとから画像見てもらったよ


 夜のマリーナ

 この刻が一番きれい
 夜のマリーナ

 やはり三脚の扱い慣れないとダメです 
 夜のマリーナ

 でも 楽しい夜のマリーナでした。




Posted by ももちゃん at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵ですね。夜のマリーナ夕日の位置が手前の、オブジェを引き立てたよりいっそう、幻想的になって素晴らしいです。
Posted by さわちゃん at 2013年04月23日 08:45
夕日に向かって躍動感溢れる3人のジャンプよかったよ 
Posted by さわちゃん at 2013年04月23日 10:15
 さわちゃん

 オブジェ、ジャンプ、良いかな~ 
 写真に四苦八苦のももちゃんは
 励ましのコメント嬉しいで~す!
 
 いつもパワー全開、前進思考のさわちゃん!
 元気ちょうだいね~   ありがとう
            
 
 
 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年04月23日 13:00
次の写真楽しみにしていますが
あまり気張ないで、気楽にしてね(^_^)/~
Posted by さわちゃん at 2013年04月23日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。