2013年04月04日

ご存知ですか?

ご存知ですか? ようこそ


 きょうは、 良いお天気になりました。
  
 週末には又、お天気が良くないと云う。  そこで久し振りに、 風土記の丘へ行ってきました~

 
ご存知ですか?



 皆さん こんな桜 ご存知でしたか?  

 ご存知ですか? ← クリックしてね

 
 先日友達が教えてくれた 珍しい色の桜の花です。 

 根来寺にあると聞いていたが、 きょう偶然に風土記の丘で 見つけました! 
   
 まだ咲き始めでしたが、来週位には咲くでしょう

 
                    
                     八重の梅の花 さいていました。

 
 
ご存知ですか?


        
                          ↑ クリックしてね 

  枝垂れ桜  まだ小さな木です     

 
ご存知ですか?



 昨日の風で 山桜や彼岸桜は散り始めていますが、 まだ楽しめます。 

    ( 御衣黄は 池をはさんで「最初の写真」の向い側の丘にあります )

 







 



Posted by ももちゃん at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。