2013年03月04日

春日和にさそわれて

春日和にさそわれて ようこそ

 晴天の良いお天気に誘われて
 近くの秋葉山に登ってみた

 山上には梅林がある。 花もみて見たくなり歩いてみた

 みなさんも思うことは同じなのか。 たくさん登って居た。 
 お弁当持参の人たちもいた。 猫が食べ物を求めてくる

 「こんにちは」 「良いお天気ですね」 見ず知らずの人が声をかけてくる    
 花をみて また話しかけてくる 「良い香りですね」
 山の上では 心が開くのかな    

春日和にさそわれて春日和にさそわれて
  ↑ クリック                 寒あやめ
 
春日和にさそわれて
 白梅の蕊って長い!

春日和にさそわれて春日和にさそわれて
  ↑ クリック                  枝垂れ梅

春日和にさそわれて
 たんぽぽ 

 登り始めは 足がガクガク 息がきつい!日頃の運動不足を悔いた 
 機会をつくり歩かないとだめですね  




























Posted by ももちゃん at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。