2013年01月22日

楽でした!

face02 ようこそ

 家族が集まると 九人になる。 お料理を用意するのは
 大変で、また後の片付けも容易でない。

 ここ何年かは 外でお食事する 女どもは(とくに私ですが)
 ありがたい。  楽です  子供達も 大喜び!

楽でした!楽でした!

 その日のメニューです

       楽でした! ← クリックしてね
       楽でした! ← クリックしてね

楽でした!楽でした!
       楽でした!

 ごちそうさま 楽でした!    


 



 



Posted by ももちゃん at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃん


ご馳走ですね

フランス料理 味村 ですね 階段上るので 解ります

いいわね~

金曜日めだかでね
Posted by としちゃん at 2013年01月23日 19:34
 としちゃん

 さすが!
 和風で何年か続き、 洋風にしてから

 アミティエで。 最近はここです
 としちゃん 今度 

 オーナーに フオグラのサービス
 言っといて~
 

 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年01月24日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。