2013年01月18日

やり直ししました

 face02 ようこそ

 寒い朝です お店の前にこんな黄色のお花
 咲いていました      
 
 
 はじめて見ました  名前は?  わからない?

 やり直ししました → クリックしてね 

 
 
 今朝の和歌の浦は曇り空  名草山の上には
 厚い黒雲があり 日差しは見えず

 八時過ぎ位から 青空がみえました
 
 ユリカモメが 餌をもとめて おじさんに付いて移動していきます

 ユリカモメにパンくずをやり 不老橋から万葉館あたりまでの
 道路のゴミを拾い集めていくのが  おじさんの日課です

 自転車は ゴミが一杯積んで帰ります
 ボランティアの おじさんありがとう  

 




 



  



Posted by ももちゃん at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃん


今日は、お疲れさま

出来たねぇ~ ヽ(^o^)丿

やっぱり ピコピコ動かないわ!!
研究してねぇ~
来週教えてね
Posted by としちゃん at 2013年01月18日 21:46
 としちゃん


 きょうは 出来てよかったね
 楽しかった

 動かない原因は もしかして?
 パソコンの 設定かも?

 こんど 見てみるかに~
 
Posted by ももちゃんより at 2013年01月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。