2012年12月17日

お天気に恵まれて

 お天気に恵まれてようこそ

 バスで南紀へ みんなで撮影に行きました
 良いお天気すぎて、撮りのがむつかしかった。

 お天気に恵まれて
 お天気に恵まれて
 お天気に恵まれて
 お天気に恵まれて

 たくさん撮ったのに 良いのがない

 後日の先生の批評を参考に、 すこしは上手く
 撮りたいが・・・ 
 カシャ カシャは簡単ではない!奥が深い!
 
 

 



Posted by ももちゃん at 19:49│Comments(3)
この記事へのコメント
ももちゃん


夕日もとても綺麗な色出ていますね

私年賀状に悪戦苦闘していったので
遅くなってるのよ

いい写真ないわぁ~
Posted by としちゃん at 2012年12月17日 20:07
ももちゃん


夕日もとても綺麗な色出ていますね

私年賀状に悪戦苦闘していったので
遅くなってるのよ

いい写真ないわぁ~
Posted by としちゃん at 2012年12月17日 20:07
 としちゃん

 夕日と 
 人物を入れたのは駄目だった
 もう一度 撮りなおしたい。
 
 としちやんの 見たいな~
 
 

 
 
Posted by ももちゃん at 2012年12月18日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。