2012年12月10日

東京スカイツリー

 face02ようこそ

 お久し振りです~ 寒くなりましたね。
 東京スカイツリーの観光にいってきました~

 世界一の高さ、634mです
 東京スカイツリー
 夕日に淡く染まっていました

 東京スカイツリー東京スカイツリー
 
 夜景を撮りました。  展望デッキからの眺望はすばらしいですよ
 下界の夜景は写真には撮れなかった~ 難しいよね
 
          

          公式キャラクターのソラカラちゃんです
          もうすぐクリスマスなので クリスマスの飾りです。      
      
 



Posted by ももちゃん at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃん


スカイツリーと夜景も 綺麗に
 撮れてる (*^^)v

寒かったでしょう!!
Posted by としちゃん at 2012年12月10日 21:40
 としちゃん

 寒いね~  
 としちゃんも 行けると良かったのにね
 
 楽しかったよ。  オマケに地震までついて震度4!!
 怖かった~    
 
Posted by ももちゃん at 2012年12月11日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。