2012年11月06日

菊香る

 菊香る ようこそ

 昨夜は雨、 今日は昼前から晴れました icon01
 
 きのう夕方 ふと見上げた空が
 一面赤く染まって、きれいでしたよ~

 菊香る

 菊の花便りも聞かれる この頃ですね
 
 お城でもいま、菊花展しているらしいです。
 
 我が家の菊も 咲き始めました~

 菊香る
 菊香る 

 今の季節は菊や紅葉など。 日本には四季の彩りがあり 幸せ!
 みなさ~ん カメラで カシャカシャして 撮レビア~ンicon14しましょう

  
 

 



Posted by ももちゃん at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃん


毎日頑張ってますね。

有馬 六甲行ってきました。

紅葉今が一番  歩いてきましたよ

写真もカシャカシャ またアップします
Posted by としちゃん at 2012年11月08日 20:37
 としちゃん

 六甲の 綺麗な紅葉の写真
 楽しみにしています
 有馬もね よろしく~ 
Posted by ももちゃん at 2012年11月09日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。