2012年11月03日

秋の高野山

 秋の高野山 ようこそ

 紅葉がきれいだと聞いて 高野山へいってきました~
 
 さすが 世界遺産ですね。 外国人がたくさん
 来ていました~   日本人より多かったよ

 秋の高野山秋の高野山
 秋の高野山秋の高野山
 秋の高野山

 もう少し紅葉すると もっと綺麗でしょう!
 もみじが散らないうちに 皆さんも行ってね~ 
 
 
 



Posted by ももちゃん at 16:15│Comments(3)
この記事へのコメント
ももちゃん


可愛いうさこちゃんね~

紅葉いいわね。 昨年も行った場所も写ってますね

行きたくなった・・・

3デイ チケットも 売り出ししているものねぇ~
Posted by 花のとしちゃん花のとしちゃん at 2012年11月03日 19:37
ももちゃん こんにちは

紅葉 きれいに撮れてるね
やっぱり 高野山は早いね 

私も としちゃん同様 行きたくなりました
寒くなる前に・・・・。
Posted by ゆみりん at 2012年11月05日 13:58
 としちゃん  ゆみりんさん

 あの時より いまはもっと綺麗でしょう
 昼前より出かけ 慌ただしくてね
 
 もう一度ゆっくりと回りたい。
Posted by ももちゃん at 2012年11月06日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。