2012年10月19日

姫と殿様

 姫と殿様ようこそ

 今夜のテレビでも放映されていましたが
 いま和歌山城が 面白そうですよ
 
 姫と殿様

 「来て着て楽しむ和歌山城」 と言うのがあり
 土曜日は 衣装を着て、姫や殿様になれる
 日曜日は 姫や殿様に合える 腰元にも・・・
 開催時間 10:00~15:00 ですが (開催されない曜日もあり)    
       
 みなさん変身してみませんか? 
 記念写真撮れれば楽しいかもね
 



Posted by ももちゃん at 21:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ももちゃん


明日10時頃生協祭りに 出かけます
上に登ってみるわ
Posted by としちゃん at 2012年10月20日 21:21
ももちゃん

私もテレビで知りました。
観光PR~ 大勢来てくれるといいね~。
Posted by いいたんいいたん at 2012年10月20日 22:02
 としちゃん

  一緒に生きたいけど あすマジックへ。
  残念です。
  姫・・・明日お休み。 市民茶会があるよ~


 いいたんさん

  和歌山は徳川の御三家のひとつ
  もっと観光客が来ると良いのですが。
  戦火で歴史のあとがない 
 
Posted by ももちゃん at 2012年10月21日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。