2012年10月18日

小顔になりた~い

 小顔になりた~いようこそ

 先日になりますが 「美味しいお料理と
 小顔になり若返る講習会」 という案内状がきました
 飛びつきました!  友達を誘うと1人は「今さら」と乗ってこない。
 他の2人は 「いこいこ!」と私よりもその気で 大喜びでした

 小顔になりた~い小顔になりた~い
 小顔になりた~い小顔になりた~い

 小顔になる講習には テキストに習って指を使い
 マッサージをします
 その前に各自 お化粧をふき取り
 素顔になるのですが 凄い顔になりますね!
 「あなた 誰?」 まるで別人ですね ik_40
 人の顔をみて笑い 自分の顔をみて大笑い
 みんな お化粧で化けていたんですね~  その後ですか
 「変わりなし」 面倒で実行していないです
 友達いわく 「行こうという気持ちが大切です!」  
 
                                                 
 



Posted by ももちゃん at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。