2012年10月15日

腹話術をみる

 腹話術をみるようこそ
 
 
 「腹話術の祭典」を見にいきました。
 演者がひとりで人形と、自分の声をつかいます
 まるで 本当に会話しているように見え楽しい。 
 演者の口ばかり見てしまいます。 
 
 
 
 腹話術をみる腹話術をみる
    しぃちゃんはキャビンアテンダント              この人形は自分で製作したそうです

 腹話術をみる

 人形のみっちゃんは 幼稚園等で演じて分かりやすく
 教育にとりいれているようですよ

 みなさんボランティアで活動しています。 楽しいひと時を
 すごしました   ik_72 

 



Posted by ももちゃん at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。