2012年10月10日

竹燈夜

 先日の6日7日と連日竹燈夜に
 いきました。 6日は1日のみ加太で
 行われました。 加太でのライブです。

 竹燈夜
 竹燈夜竹燈夜
 加太は紙の袋に入れたロウソクの灯りでした。

 7日のお城の竹燈夜は竹の筒でした。
 竹燈夜竹燈夜竹燈夜
 初めて見た竹燈夜でしたが幻想的できれいでした。
 ちいさな子供からお年寄りまで、沢山のひとが楽しんでいました。 
 城の石垣の上には狸も2匹
 あまりの賑わいにか見物に出てきていました。   



Posted by ももちゃん at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。