2012年10月03日

印南祭(いなみまつり)

 印南祭(いなみまつり)  ようこそ
 秋晴れの日 紀南トップを飾る
 お祭りにいきました。
 毎年10月の1日、2日に行われます。
 印南港周辺で、駅から歩いていけます。

 山口八幡の神輿
 
印南祭(いなみまつり)

 獅子舞印南祭(いなみまつり)川渡り
 印南祭(いなみまつり)
 激しい祭りに時間の経つのも忘れ
 楽しみましたよー   ik_71     
 



Posted by ももちゃん at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
これからお祭りがあちこちで...
立派な神輿をうまく撮られて~
川渡りの神事って、つらくないのかな~?

どの写真もいいねぇ~!
Posted by いいたん at 2012年10月03日 21:45
 いいたんさん

 コメントありがとうね
 川渡りは 辛いより その迫力からは 
 楽しんでいる感じです。 
 赤ちゃんからお年寄りまで 凄く賑わってました。

  
Posted by ももちゃん at 2012年10月05日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。