2012年09月24日

秋葉山に登る

秋葉山に登る 久しぶりで近くの秋葉山に登る。
 現代国体にむけて、県営プール建設工事中だ

秋葉山に登る
  山の道に彼岸花が
秋葉山に登る秋葉山に登る
秋葉山に登る

 夏の雑草がいっぱい 「暑かったですからね」
  
 猫がいました  ノラです 
 誰か捨てにきたのか なれています 上手く撮れた!

秋葉山に登る秋葉山に登る
  
 小さな秋を近くで見つけ       
   秋の山の空気、 木の香り爽やかでした。
 撮れびあ~んik_20 また いきましょう



Posted by ももちゃん at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

"灯台もと暗 し"って言葉もあるけど・・・近くて
いいとこ行かれたね~。

猫も ももちゃんの優しさ分かってるね~。
おとなしくカメラを意識して・・・。

秋葉山 また連れてってね~。
Posted by いいたん at 2012年09月25日 07:52
  いいたんさん

  いつもお世話になっています。
  足慣らしに いきました~  ほんと! もと暗しです。

  猫も彼岸花も まさかでした。
  出かけるものですね
  天野の猫ちゃん いいたんさん上手いね!!

  
Posted by ももちゃん at 2012年09月25日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。