2012年09月21日

秋をさがして

秋をさがして ようこそ

 秋をさがして、かつらぎ町の天野の里へ
 つれてもらいました。
 高野山の麓 標高450mの山里です。

 「風景百選」にもえらばれた
 美しい田園風景が広がる天野盆地です。

   稲が美しく実っています
 
 秋をさがして

   丹生都姫比売神社がみごとです
 秋をさがして

   コスモスが秋の風にゆれています
 秋をさがして 秋をさがして

   トンネルが出来交通は便利に
   なりましたが、その分景観が損われて
   のどかさが失われつつあるように
   おもわれます。  
   10月16日は秋の大祭があるようですよ。                       



Posted by ももちゃん at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

今日、ふるさとでももちゃんとお聞きしましたので、
ブログを開かせて頂きました。

稲畑と神社のお写真、とてもきれいで、
素敵に撮れていると思います。

私も行ってみたくなりました。
Posted by やぎちゃん at 2012年09月21日 21:46
   やぎちゃん

  
   早速のコメントありがとう
   ご縁ができて 嬉しいです。

   お孫さんのかわいい
   写真なかなか難しいのに
   よかったです。

   一度いってみて! 良い所ですよ
Posted by もも at 2012年09月22日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。