2018年12月10日

サンタさん集まれ~


昨日の12月9日は和歌山城でチャリティーイベント

初めての「サンタラン」の行事がありました


「サンタラン」はサンタの衣装をきて参加することで

病院で入院している子供達にお菓子などを

クリスマスにプレゼントして喜んでもらう。 資金を協力して貰う催事です。




サンタさん集まれ~


        お城から裏坂を降りてきたサンタさん達。 カメラを向けると楽しいポーズをしてくれた。

サンタさん集まれ~


        西の丸ではわかやまテレビの舞台が
サンタさん集まれ~


        愛犬にもサンタの服を着せて一緒に( ^ω^)・・・
サンタさん集まれ~


        和歌山城再建60周年
サンタさん集まれ~


        テレビで見たようなタレントさんかな?
サンタさん集まれ~


        お終いはお菓子や餅ひろいで皆で楽しみました
サンタさん集まれ~



        来年もこのサンタランは行うそうですよ。 もっと盛大な集まりになるでしょうね ik_94








Posted by ももちゃん at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。