2018年04月15日

行って来ました(*^^)v




       雪残る大山を遠くに眺めて
行って来ました(*^^)v


行って来ました(*^^)v


       蒜山高原  桜満開
行って来ました(*^^)v


行って来ました(*^^)v



行って来ました(*^^)v


       白樺に桜も咲いて 
行って来ました(*^^)v



       一時間半ではあっという間に時間が過ぎて( ^ω^)・・・ 

       放牧地へは行けなかったが、  美しい景色を見られて良かったです (^^♪
       



Posted by ももちゃん at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。