2017年06月17日

湯浅で(^o^)/

湯浅の町に紫陽花を訪ねて ik_55

アジサイ祭りのコースを歩いた。


       表にはとけい草。 屋根の下には紫陽花を置いて   
湯浅で(^o^)/


私たちの賑やかな声に・・・  中から「持って行っていいよー」と
湯浅で(^o^)/

中では「おもちゃの病院」 ボランテアで壊れたおもちゃを修理していた 
湯浅で(^o^)/


退職後 ここを趣味の花づくりや、みんなの憩いの場としている 
湯浅で(^o^)/


一休みさせて頂き、色々なお話を聞き、コーヒーまで頂きました。

「あんたら 湯浅の何処ええんよー」  『歴史のある家並み、懐かしい風景、観光客に親切 』

湯浅の町では出会った大人も子供も 皆挨拶をしてくれました。 ik_75





Posted by ももちゃん at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。