2016年11月22日

熊野古道≪平安衣装≫

11月20日


熊野古道の(とがの木茶屋)の辺りにて

平安衣装の撮影会がありました(^^♪


熊野の美しい山並み、紅葉に彩られた熊野古道。

親切なスタッフの皆様、素晴らしい熊野を体験させて頂きました ik_94





       撮影を待つ とがの木茶屋の前
熊野古道≪平安衣装≫


       美しい平安衣装の美女達
熊野古道≪平安衣装≫



       熊野古道≪平安衣装≫


秋晴れの澄んだ空気。

はらはらと舞い落ちる

紅葉!



平安時代に

タイムスリップした

様な一時でした。



                       皆様お疲れ様でした~  有難うございました。




Posted by ももちゃん at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は。
あなたのブログに始めて投稿させていただきます。
私も当日、参加しておりました。
楽しく撮影できたことを共に喜びたいと思います。
お疲れ様でした。
Posted by しげよあゆみ at 2016年11月27日 10:13
 

  今日は。  
  そうですか~    東京からも 来られているとか お聞きしました。 
  もしかして? (笑)  
  秋の一時 共に楽しい撮影ができた ご縁に感謝します。
  ご訪問ありがとうございました。
  お暇な折には又覗いてみてくださいね (^_-)-☆
     
Posted by ももちゃんももちゃん at 2016年11月27日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。