2016年10月23日

楽しい腹話術♪


22日県民文化会館での腹話術をみてきました

人形を相手に一人で二役を演じるのですが


上手にするのは勿論、下手のもそれなりに又面白かったです

趣向をこらして 華やかな舞台で頑張っている姿に元気をもらいました


下の写真は

ご夫婦でサザエさん一家を演じました。 脳梗塞で車椅子のご主人もリハビリと

生きがいづくりに始めた腹話術で、 元気になって 上手になってました。


楽しい腹話術♪


薬屋と殿様  いろいろな薬があって、(踊りたくる薬)を飲んで殿様踊りだす
楽しい腹話術♪


忍者 名取三十郎を演じました。 ラクダの人形との会話が面白く楽しかった
楽しい腹話術♪


細井さんは自分が作った人形と演じました。 上手に作ってプロ並みでした
楽しい腹話術♪


お猿さんが面白くて会場の子供たちが声を出して、演者とやり取りしていました  さすがプロ!!
楽しい腹話術♪


歳をとっても生きがいを見つけると 元気溌剌です
楽しい腹話術♪



ようすい太鼓の園児たちの力強い演奏もよかったですik_72
楽しい腹話術♪







Posted by ももちゃん at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。