2016年03月30日

小さなカメラマン

祭日の水族館で

ちいさな女の子がスマホで魚を次々と撮っていた

とっても可愛いface05

しかもカメラの私より上手い!!    お母さんに了解をえて撮らせていただく 




                 小さなカメラマン

アンナちゃんはカシャカシャ    
小さなカメラマン 小さなカメラマン



私を気に入ってくれたのか、いろいろ愛らしいしぐさを

見せてくれた
             小さなカメラマン


バスに乗るのが楽しみで来たと言うのに、

帰りのバスの時間前が迫って 「早く帰ろう」とお母さんが急かせても


「おばちゃん、一緒に回ろう  もっと見よう」  

お母さんが 「 私は? どうするの? ほっとかないで」 ik_40
 

今時の子供は、スマホで写真が撮れる。ゲームで遊ぶ。  ITに強い 

  感心する。  


アンナちゃんとお母さんありがとうございました 






Posted by ももちゃん at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。