2015年07月04日

月下美人の花

「月下美人の花、今咲いてるので見に来ない?」

昨夜九時ごろ、突然電話を頂いた 


「エッー今から~」 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!   あわてて行く icon16

すでに、ご近所の方が数人、花をかこんで鑑賞中 ♪


今年は、大輪でみごと!! しかも八輪咲いていた 

「わぁ~ きれい!!」 


「 いい香りするね~ 」 とみんな・・ ・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

あまーい よい香りが辺りに漂っていました 


「美人とは よい香りがするものね~」 (*'ー'*)ふふっ♪   うっとり ~




 pm21:08
月下美人の花

月下美人の花

月下美人の花






夕方から咲き出したお花は、もう夜中にはしぼむ

数時間の花のいのち!!  美人薄命!  その美しさに、 感動!! 出会えてよかった、


肝心の写真は、トホホ

夜の白いお花、撮るのムツカシイ ik_85 三脚もってくれば・・・

たくさん撮っては みたものの face07 icon10


 

でも良かったー  皆さんありがとう ございました   






Posted by ももちゃん at 06:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。